新型コロナウイルス感染拡大にともなうサロンの休業について

美容矯正&エンビロンサロンGraceよりお知らせ

いつも当サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大に際し、これまで細心の除菌などに気を配りお客様のご要望にお応えして参りましたが、政府からの緊急事態宣言ならびに外出自粛要請などを受け、お客様とご家族の皆様の安全、安心を第一に
この度、サロンを5月6日まで休業とさせて頂きます。

皆さまにはどうぞご理解を頂けますよう宜しくお願い致します。

尚、エンビロン化粧品をご愛顧頂いております皆様へご案内ですが、

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響で原産国である南アフリカからのエンビロン化粧品の供給不足などを懸念し、サイトからのご購入でモイスチャーシリーズ及びCクエンスシリーズなどの商品がお一人様一点づつのみのアイテムとなっており、現在サロンへの仕入れが今のところ不安定になっております。
必要なアイテムがございましたらお早めにエンビロンサイトにてお求めされることをお勧め致します。
尚、エンビロンホームケアのビタミンレベルをお肌に合わせてサロンの管理情報でレベルをアップすることも可能です。
サイトからご購入の際にお肌の調子もよく、ステップアップされたい方はホームページお問い合わせ、
またはLINE、メッセージなどでご連絡をお待ちしております。

エンビロンサイト

https://environ.jp/product/

お電話での無料カウンセリングなどは随時承りますのでホームページからお問い合わせ下さい。

世界的なコロナウイルス感染が一日も早く収束を迎え、また笑顔で皆さまにお会い出来るのを心待ちにしながら、
皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。

美容矯正&エンビロンサロンGrace

若林陽美