ティーツリーウォータープレゼント!

今回のコロナウィルス対策に関して、

サロンとして少しでもお手伝い出来ることは?

新型コロナウィルスは

ウィルス学的特徴として

脂質二重膜のエンベロープと呼ばれる膜で覆われているそうです。

全てのウィルスに精油が効くわけではありませんが

このエンベロープの膜に覆われているウィルスには有効だそうです。

精油が吸着する事で私達の体内の細胞へ侵入したり吸着することを阻害します。

特に、抗ウィルス作用の強い

ティーツリーやユーカリなどですが、、 特にティーツリーは直接触っても大丈夫な精油であるので

高濃度ティーツリーウォーターを作り、サロンでも、空間や様々なところの除菌を心がけております。

そして、ご来店のお客様にもこのティーツリーウォーターを差し上げております✨😊✨ ティーツリーをマスクに垂らしたり

手にシュッとかけたり、、 香りも爽やかなので気分もリフレッシュして頂ければ嬉しいです💕

ご希望でトリートメントオイルにティーツリー精油もプラス。。 お陰様でキャンセルなどなく、お越し頂いているお客様へ少しでもリラックスして頂ければ幸いです✨

お問い合わせ、ご予約はホームページお問い合わせフォームより

お待ちしております。

乃木坂・南青山  美容矯正サロン『グラース』

ビタミンAの皮膚への浸透にアプローチする
注目のメディカルコスメ『ENVIRON』
取り扱いサロンです。

初回無料カウンセリング実施中。
お気軽にご予約ください。
乃木坂駅3番出口徒歩1分

東京都港区南青山一丁目

サロンメニュー一覧

完全予約制です。
HPからご希望のメニューや日時をお知らせください。